鶴見花き会員取引でのよくある質問

鶴見花き卸売市場協同組合でのインターネット会員取引

 手数料についてお教えください。

 商品購入金額の10%を頂きます。 月額使用無料
※別途:送料が掛かります。
送料表はこちら

 注文は何ケース(箱)からですか?

 1ケース(箱)からお受けいたします。

 鉢物は取り扱っていますか?

 鉢物は扱ってません。        ※市場へ直接引取り可能な方のみ、在宅セリで購入可能です。


 注文した商品は、いつ届きますか?

 市場開催日の翌朝、当社に到着。その後、商品を確認し直ぐに発送いたします。
通常、翌日に届きますが運送状況、天候状況によって翌日に届かない場合も御座います。
また、遠方や離島に関しましては、2日以上になる場合が御座いますのでご了承ください。

 返品(クレーム)について教えてください。

  商品到着日当日の夕方4時までに不具合商品と箱番号の写真と返品数量をメールなどで、ご連絡をお願い致します。
担当者確認後、返品処理をさせて頂きます。

 鶴見花き卸売市場インターネット取引の会員申請の手順について

 申請順序
①当社までご連絡ください。
②必要書類:ユーザー登録申請書(枝番申請書)の作成
③当社での審査
④会員IDの発行

ページ上部へ戻る