- Home
- 鶴見花き会員取引でのよくある質問
鶴見花き会員取引でのよくある質問
鶴見花き卸売市場協同組合でのインターネット会員取引
手数料についてお教えください。
商品購入金額の10%を頂きます。 月額使用無料
※別途:送料が掛かります。
※送料表はこちら
注文は何ケース(箱)からですか?
1ケース(箱)からお受けいたします。
鉢物は取り扱っていますか?
鉢物は扱ってません。 ※市場へ直接引取り可能な方のみ、在宅セリで購入可能です。
注文した商品は、いつ届きますか?
市場開催日の翌朝、当社に到着。その後、商品を確認し直ぐに発送いたします。
通常、翌日に届きますが運送状況、天候状況によって翌日に届かない場合も御座います。
また、遠方や離島に関しましては、2日以上になる場合が御座いますのでご了承ください。
返品(クレーム)について教えてください。
商品到着日当日の夕方4時までに不具合商品と箱番号の写真と返品数量をメールなどで、ご連絡をお願い致します。
担当者確認後、返品処理をさせて頂きます。
鶴見花き卸売市場インターネット取引の会員申請の手順について
申請順序
①当社までご連絡ください。
②必要書類:ユーザー登録申請書(枝番申請書)の作成
③当社での審査
④会員IDの発行